Silent Color様での進化占星術1day終了&追加開催決定✨

先日11日(土)と昨日、

横浜馬車道・木村ふさ美先生のサロン、

Silent Color様での進化占星術基礎講座、

私を輝かせる占星術レッスン

を開催させていただきました

実は第1弾が開催された11日はSilent Color様の11周年記念日。

11月11日に11周年という、扉の開く大切な日に

講座を担当させていただき、大変嬉しく思います

両日ともに集まって下さった方々は、

占星術は好きで他で学んだこともあるけれど、

冥王星の解釈が難しい

ルシファーって何?

学んだ占星術では何か腑に落ち切らない

など、進化占星術ならではの

冥王星やルシファーの読み方に興味を持って下さった方がほとんど。

 

進化占星術ならではの、自然の法則に従った人生哲学的な要素や、

従来の占星術の解釈との違いも少しずつ触れながら、

一日で12ハウスのアーキタイプをぎゅっと説明させていただきました。

そして、皆さんにもそれぞれ自分の冥王星やルシファーのあるハウスにまつわる

沢山の貴重な体験をシェアしていただきました

本当に一人ひとり、生の声が、理解にも役立つんですよね。

 

頂いた感想の一部をちょっぴりご紹介します

・進化占星術の意味が知れてワクワクした

・世代的影響と片付けていた冥王星の現実的な意味が分かって、冥王星を身近に感じることができ、より深く理解できました

・本当にタイムリーな時に、自分の人生に必要な内容を知れた

・過去世セラピーでみたビジョンと凄く重なる

・自分の進化の意図で家族を選んだことが分かって笑ってしまった

・ルシファーの位置が納得過ぎる

・面白かった!もっと深く知りたい!

・すごく地に足の着いた占星術メソッドだと思いました

・過去世の傾向を知るだけでなく、今後に活かすというところに深く共感しました

・冥王星がこんなに深く自分に影響を与えていてる星だと知って、驚きました!

 

是非続編を!のお声も早速頂戴しておりまして、
これから翻訳を進めながら
色々練ろうと思っています
そして、実はこのSilent Color様での講座、
両日とも募集開始からあっという間に満席になった経緯があり、
追加日程を設定することになりました
 2018年1月20日(土)10時半〜17時半
詳細はまたUpいたします
いまのところ、進化占星術の講座は開講する度に満員御礼です
本当にありがとうございます

Follow me!