9月からメニューが新しくなります!

6-7月とヒプノセラピーのベーシックコース、マスターコースを連続で受け、いやー、ヒプノセラピーって凄いなって改めて感動しました。

何が凄いって、、、人生を掛けて(大袈裟でなく)握り続けていた感情や思考パターン、勘違いパターンが、崩壊するんですよ。

なんていうのかな、『思い込み』っていう風船にプスッと穴を開けて、パーンと弾けさせてしまう。その後はもう『思い込み』を掴もうと思っても、掴めない、そんな感覚です。

ヒプノセラピーについては、もっと追々書いていくつもりですが、そんなこんなで、モニターの方のセッションも落ち着いてきたので、9月からヒプノセラピー中心のメニューへとよりシンプルにしてみます。

まぁ、ヒプノセラピーと一言に言っても、そこに過去世セラピーあり、インナーチャイルドセラピーあり、という感じで、私の場合エネルギーリーディングもちょっと使っていたりするので、もう集大成な感じがあります。

9月は仕事以外で移動も多く、セッションを組める日程も大変限られているのですが、そんな限られた中でご予約いただいた方は、スタートキャンペーンで、お得な価格設定になっております。多分9月は、10人くらいしか予約取れないです。

具体的な変更点としては、ERTとフラワーエッセンスのセッションはリピーター様のみの受け付けに変更、占星術を使ったセッションに、進化占星術とヒプノを組み合わせたセッションが加わり(後日説明アップします)、メインのセッションとして、ヒプノを使った3ヶ月コーチングセッションが登場します。

以下、そのメインのセッションについてご説明します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨3ヶ月でなりたい自分に変容するヒプノ自己実現セッション✨

インナーチャイルド、潜在意識、エネルギーヒーリング、フラワーエッセンスなど私の出せる全てであなたの『変わりたい』や、願望達成をサポートする、贅沢かつパワフルなセッションです💕 自分の人生をより良く、楽しく生きたい、すべての方に。

 

①初回セッション:自分の現在地を知り、自分の目標や願望を明確にする

こうなりたい、がはっきりしている人は良いのですが、どうなりたいかが分からない、夢が分からなくなっている、という人も実はそれなりに多いもの。『分からない』状態には、実はインナーチャイルドの諦め癖や、うわべのポジティブ思考で白黒を付けたくないあまりに、自分の気持ちにブロックが掛かっていることもあります。

なぜ諦めてしまっているのか、または、願望が分かっているけど、何かまだ達成が遠い気がする、という状態をインナーチャイルドや思考パターンから紐解いたり、憧れの人や嫌いな人、ストレスになっていることから自分の願望を明確にしていくお手伝いをします。

・無意識・潜在意識のスイッチが入る自己暗示文作成

潜在意識は、メリットを感じさえすれば、自動操縦のように働き始めてくれますが、目標や願望が叶った状態に対して潜在的にデメリットを感じていると、上手く働いてくれません。デメリットと感じているものを顕在意識で書き換えるように、また、潜在意識が目標が叶った状態にこそメリットを感じてくれるように、お話を伺いながら自己暗示文を一緒に作成していきます。

・ヒプノセラピーで自己暗示

ヒプノセラピーで催眠誘導した後、自己暗示文を潜在意識に入れていきます。

毎晩寝る前や起床時に自分で誘導瞑想が出来るように(そして、睡眠時はそのまま気持ちよく眠れるように)催眠誘導&自己暗示文は録音データとしてお渡しします。

・チャクラヒーリング&フラワーエッセンスブレンド作成

自己暗示のヒプノセラピーで、大抵の方がそのまま気持ちよくてうたた寝状態になります。そのリラックスした状態で、チャクラのエネルギーや時間軸にきちんと乗れるようエネルギーヒーリングをした後、心のエネルギーに穏やかに作用し、変化を促してくれるフラワーエッセンスをお選びいたします。

②フォローアップ・ヒプノセラピーセッション

自己暗示文で自己ヒプノを一定期間続けた後、1ヶ月、2ヶ月後を目安に、その間に出てきた感情や思考のブロックを紐解くセッションを行います。

自己暗示文である程度願望実現に近付いた感覚をお持ちの方でも、何らかの違和感を感じたり、この思考が邪魔しているな、という気付きが出てくることが多々あり、そこの違和感をなくすことがとても重要だからです。また1回目のセッションにいきなり過去世やインナーチャイルドを見ようとするよりも、自己暗示でヒプノ状態に慣れている方が、よりスムーズに、深いところに入っていくことが出来ます。

カウンセリングで近況や変化を伺い、現在なりたい自分に近付くのを阻んでいる感情や思考のクセを洗い出した後、ヒプノセラピーで、そのクセやパターンを持ってしまった原因の過去世やインナーチャイルドに迫ります。

『そんなことで勘違いしていたなんて!』『なんでこんな感情が出てくるのか不思議だったけど、納得しました!もう手放せそうです』『同じフレーズを唱えてももう全くモヤモヤしません、びっくりです!』そんな感想続出のセッションです。

<料金>

①カウンセリング&自己暗示ヒプノ&フラワーエッセンス:2〜3時間 24,000円
②フォローアップセッション:1回:2時間程度 18,000円
①の初回と②のフォローアップセッション2回がセットになった、3ヶ月コース(オススメ!):56,000円(分割払い可)
 キャンペーン中!9月のお申し込み分は、44,000円(一括払いのみ)

新メニュー表はこちら

Follow me!